見出し画像

2月10日 うららの備忘録~うらら史上初🚀月面着陸成功

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセを
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

2月10日 今日の備忘録

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
うらら史上初の快挙
「雑談カフェ」を開店しました!!
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮


小さな1歩だと思っていましたが違いました
大きな大きな1歩でした

それは自分史の中でいうならば(世間も他人もまったく関係なく)

アームストロング船長は人類で初めて月に第一歩を踏み、
「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な一歩である」という名言を残しましたが

わたしの場合は
「これは一人の人間の行動としては小さな一歩だけれど、うららにとっては偉大な一歩になりました」といえます

さきほど帰宅して明日(正確には今日)も仕事
さらにこの雑談カフェにあたって2日続きの寝不足も重なっているので詳細は後ほど

とにかくやってよかったという充実感と達成感
そして人の気持ちが嬉しくて振るえるような
すごく嬉しい時間を過ごすことができました✨✨✨✨

ご来店いただいたみなさまには心から感謝しかありません

うららちゃん、おめでとう㊗
そして本当によくやったね!!

みんな愛してます
ありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?