見出し画像

note って。

1/2日から note を始めて、今日で9日目。

正直、あんまり note の意味が分かっていませんでした。

日記?ブログ?上手な文章を収益化したい人達の集まり?

みたいな??

本当に皆さんいろんな事を書いている。

本職みたいな人も居るし、
ライターさん?
本当に文章が素敵♪上手な人が盛りだくさんです。

そんな中で、俺、大丈夫か?
か???

と思ったよ~!思いましたけど・・・

そんな人も世の中には居るだろうと、

ま~ いいでしょ~~

note やってみよ~!

変なウケなど狙わずに、スキとか反応気にせずに🙆🏼‍♂️
(気になるけど、気にしないようにして。w)

素のままでやればいいじゃん。(ちょっとは考えて。)
と、ほろ酔いで。。

よ~し!!読んで、ために成る記事書くよ~!

今日も一日、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?