ドタキャン

今日もオンライン英会話を受けるために予習バッチリしてたけど、20分前にドタキャンの通知が来た。

昨日初めての受けたネイティブ講師のレッスンがめっちゃ楽しくてわかりやすいので今日も予約してたんだけどなー。

チケット返しますって連絡20分前に来たけど、私のレッスンは一日一レッスン受け放題なんだよね。🍰

他の講師探してもなかなか時間合わなくて断念。

てっ 言うかほんま、急やねん!😱

時間ずらして予約とろうとしたけど2人の講師で誰か他の人と同時予約らしい連絡来た。📨

確認してもとれてなかった。💔

今日は諦めて明日またレッスンの予約したけどお気に入り講師はみんなの予約済み。👧

今日もやる気マックスやったのに残念だー😀

気を取り直して、4月に勉強してたノブ式をもう一度勉強しなおすことにしたよ。📚️

そうしたら、4月は覚えないと、勉強しないとって思ってた英文がすらすら頭に入ってきた。🙂

10日ほどほっといたのが反対に良かったのかな?🤣

全然成長してない"英語停滞期"やと思ってたけど、成長してるやん。☘️

いつ、口からパッと英語が出てくるのかな?👄

楽しみ~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?