お気に入りの講師

こんばんは、今日もオンライン英会話受けました。🗣️

お気に入りの講師が出来てからこの講師といかに無駄無く楽しく話せるかを目標に毎日オンライン英会話の予習してます。🇬🇧

普段なら、文法やったり、単語やったり、YouTubeみて色々研究したりするけど、

    今そんな時間無いねん🤣🤣


お気に入りの講師とちゃんとレッスン受けるために朝6時から予習してるねん。🕕️

オンライン英会話のレッスンは25分やけど、できるだけ早起きして朝から予習、予習に夢中になってたら、あっという間に3時間過ぎてた。🚅

それでも英語初心者は不安がいっぱい。😟

何度も一人で読みあわせして、やっぱりここの言い方はこう言おうとかよくみたら変な文章作ってるやんってオンライン英会話レッスン開始2分前に気がついたりで、あっという間の25分。

でも、25分ってエエ感じの時間やな~

もっと話したいって思ってもこれ以上は予習も復習も無理です🤣🤣

それにオンライン英会話レッスン終わると疲れはてて何にも手につかないんですけど、

明日はお気に入り講師のレッスンがないみたい。

そら講師もお休み必要やもんね。

でも、私はまた、他の講師とオンライン英会話レッスンです。

お気に入り講師じゃないけど、ちゃんと予習頑張るよ。😆👍️❤️

明日も6時に起きて予習するぞファイト✊😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?