オンライン英会話16回目

本日もオンライン英会話受けました🙂

今日の講師連続3日目❤️

あんまり連続するときどうなんかな?と思いつつ、しばらくはこの講師でレッスン受けよう❤️

とっても聞きやすい英語

ゆっくり話してくれるし、話題が豊富🦌

今日はお気に入りに公園の話をしてくれました。✊‼️

今日のお話は楽しすぎてついつい質問が来るまで聞き入ってしまった。🙂

これでは、アカン🙅

私もちゃんと話さないとオンライン英会話の意味がない‼️😉👍️✨

毎日、山程予習してるのにアカンやん

明日もお気に入り講師とお話するためにめっちゃ予習するよ✨😉👍️✨

明日はどんなストーリーにしようかな✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?