見出し画像

北海道、、夏旅 8

7月14日北西の丘展望公園駐車場に、車中泊させていただきました。この日はここから富良野経由で、余市まで走りました。

ジェットコースターの道

広大な敷地に、たくさんの花がとても綺麗です。観光客も相当多かった気がします。
富良野で昼食にスープカレー
食べたかったのですが、かなり混んでおり断念し別の店へ、そちらの店も並んではいましたが、まだいけそうだったので、そちらの店で、カレーを食べました。少しですが、待った甲斐のある美味しいカレーでした。ここから、予定には無かったのですが、時間に多少の余裕が出来たので、余市に向かう事にしました。

富良野市幸町 まちなか食堂さん
カレーセット 美味かった😄👍
余市の道の駅で車中泊です。

白岩町の漁港にて釣り糸を垂れてみました。エゾメバルが入れ食いで、30分程度で60匹位釣れたので、小さい魚はリリースして約30匹程度、冷蔵庫に入れて持ち帰りました。
余市の道の駅で、夕食の弁当を食べ、車中泊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?