見出し画像

温泉へ

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜になりました

今回のお話は温泉に入りに行ったお話♨️

久々に温泉に行きたいと思い連れててもらいました

場所は肘折いでゆ館へ

店内かなり綺麗

娘は39℃の温泉へ
私は39℃の温泉に最初に入り次に43℃の温泉へ
汗がじんわりとなってきた時に39℃の温泉に浸かっている私の元へいつ上がるの?とあがれ催促をする娘

もう少し入っていたかったがまぁ長くは入ってられないのは知っていたので上がることに

気持ちよかった温泉ーまたそのうち連れててもらおうと思う甘草でした🤔

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?