見出し画像

ヤキモチ

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になりましたがまだ桜はちらほら咲いてきました🌸

今回のお話は最近の娘の可愛い行動についてです


前までは私の従姉妹がヤキモチを焼いているのか?と聞かれると焼きもちおいしよねというような娘でしたが最近私が家に飼っている愛犬などを可愛いと言うと私は?と聞くようになってきた娘

○○くんちの妹ちゃん可愛いよねなど言ってしまったらヤキモチを焼いてくれるようになってきた娘ちゃんが可愛すぎてついついいじってしまう甘草でした

そんな様子を見ていて甘草の母は暴れるからヤキモチをやかすなとのこと

いや可愛いものは可愛いし愛犬に挨拶するだけでもヤキモチを焼く娘ちゃんをヤキモチ妬かせるなと言われても難しいと思ってしまう甘草でした

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?