マッスルバーで働くことになりました

こんにちは
ワイマニです。

今日は、自身の近況報告をしたいなと思っています。

私のTwitterです。
https://twitter.com/chu5169d1

突然ですが、2024年3月1日から、福岡県にあるマッスルバーで働くことになりました。

ここで仕事をすると決めた理由は、私の個人財産を結婚生活の共有口座に入れたまま離婚に至ってしまったことです。
また、離婚調停の際に弁護士費用が約100万円かかってしまいました。

これは当初の予算とは大幅に異なる金額で、最近になって弁護士事務所から70万円の追加請求がありました。
つまり離婚に伴い、自分の個人財産と合わせて約350万円を失うことになりました。
貯金がほとんどなくなってしまいましたので、これを補うためにマッスルバーで仕事を始めることにしました。

筋肉は私の得意分野ということと、若いころカウンターでの接客業務の経験もあり、マッスルバーでの仕事は恐らくそこまで苦に感じないと思っています。
私が働く予定のマッスルバーでは、20代のスタッフしかおらず、お客さんから時々「年上のスタッフはいないのか?」と聞かれることがあるそうです。
そういった経緯もあって、私の採用に至ったそうです。
また、マッスルバーでの仕事は、自身のボディビルコンテストへのモチベーションにも繋がると考えています。
病気後に、リハビリ目的で筋トレを続けてきたことが、新たな道を見つける手助けとなりました。
ということで波乱万丈な人生はまだまだ続きますが、これからも頑張ります。

福岡に来ることがあれば、是非マッスルバーに遊びに来てね。
一緒に筋肉について語り合おうぜw

ワイマニ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?