見出し画像

ありがとう

先程、noteからおめでとうございます!
貴方の自己紹介の記事が先週特にスキを集めました!と送られて来てとても嬉しかったのですが、スクリーンショット等でそのまま写真を撮らないと消えてしまうと知りました 笑

noteを始めて約ひと月半くらいですが、とても嬉しかったです😊
読んで頂け、スキやフォロー、あったかいコメントを下さり、本当にありがとうごいました☺️
みなさんのおかげです。
いつも素敵文章や、感動したり、笑ったり、励まされたり、学べたりと、たくさんのありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

これからもどうぞよろしくお願いします!

その後すぐの事だったのですが、とても嬉しい、泣いてしまったくらいの嬉しさや胸がいっぱいになるメッセージがnoteから送られてきました。

ある大学生の男の子にアラフォーの私のちっぽけな文章から私が伝えたいような想いや細かく何も話してない経験や状況を汲み取る、相手を思いやることが出来る優しい素晴らしい感性をもった方だなと思いました。
以前、コメント頂いて嬉しくて泣いのですが、昨日から作ったマガジンに載せています。

マガジン機能を知らなくて、まとめたりも出来るようですが、私が個人的に笑ったり、感動したり、素敵だなと思った文章や写真、詩でもみなさんのを一緒に共有できたらいいなぁと思い始めてみました😊
でも、そこに載せてる、載せてないは関係なく、みなさん、素敵な感性や、考えや、想い、素敵な作品や、あったかい素敵な方々と毎日出逢えて、とっても嬉しく幸せに思っています☺️✨

まずは、台風の被害がないよう、みなさんの無事を願っています。
みなさんにとって明日が、
美味しいなぁ!
綺麗だなぁ!
これ好きだなぁ!
嬉しいなぁ!
楽しいなぁ!
のんびりできたぁ!
やりたい事が出来た!
面白いー!
などなど、、、
みなさんにとって、安楽で穏やかな日をお過ごし出来るといいなと心から願っています☺️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?