見出し画像

新食感ʕʘ‿ʘʔ

皆様 こんにちは😃お疲れ様です
早いものでもう11月も終盤 
あっという間に1年が過ぎようとしてます💦
時の流れは速い

TikTokを見てて気になるのを見つけました。
グミ コロロは凍らせて食べると美味しい
 らしい?

2014年に発売されてから、その独特の食感が
やめられないと人気のコロロ🍭

 コロロとは••
果汁100%でかなり濃厚なグミ
本物の果物🍇を食べているような味を楽しめる
商品 食感もかなり独特

 冷凍庫で凍らせると、弾力が増して
 めちゃめちゃ美味しいらしい
 
 なぜか気になってしまい👀早速買いに行って
きました♪いざ冷凍庫に👍
 早く食べたいと思いつつ 忘れてました😅
冷凍庫開けて?そーだ冷やしておいたんだ〜
お口に入れたら、当然のごとく 冷たい🧊
うん👍美味しい😋歯ごたえ良く
美味しさ倍増 お風呂🛀上がりにいいかも?
夏にいいかも?
色々調べてみたらコロロの美味しい食べ方
アレンジレシピもたくさん出てきました♪

気になって方はI度お試しあれ

 読んで下さってありがとうございました😊
    ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?