見出し画像

壁ドン(゚o゚;;

皆様こんにちは😃お疲れ様です
 いつも読んでいただきありがとうございます♪
 先月 仙台出張での恥ずかしかった事です😅
 職場の仲間と夕飯を食べに行く事になりました。
 ご当地の特産品 メッチャ楽しみでいつも以上に
 仕事をこなして、定時時間が待ち通し😃
 お店🏬予約したから◯時に集合ね
 借りて頂いてるマンションに戻り着替えて
 いざ 出発🚶玄関🚪を出てエレベーター🛗に
 向かう途中 忘れ物はないか立ち止まりチェック
 大丈夫🙆‍♀️と歩き出し曲がろうとした瞬間⭐️
 何?どうした?頭が🌟そこには壁が
 このまま死んでしまうのかと思うくらいに勢い
 良く激突💥

そーこんな感じ
私の壁ドン 星🤩が飛んでました。
とにかく痛い😓恥ずかしい🫣誰にも見られなくて
 良かった💦ご飯も🍚普通にいただき、楽しくトーク
アッと言う間に楽しい時間でした。
部屋に戻り明日目覚めれるか?と心配
保冷剤で冷やして寝ました💤
眩しい陽射しで目が覚めた 生きてる🎵
良かった。でも頭は痛い 歩けるし会話もできる
大丈夫ですよねー?と誰かと会話する
帰省してすぐかかりつけの脳外科を受診🏥
先生に説明を 念の為MRIを撮りました。
出血はなく 骨も🦴大丈夫👌一安心
先生からの一言👩‍🏫うーもしかして?どんかさい?
👀本人はあまり自覚はないんですが〜
良く言われます。やっぱり?うん かなり
どんくさいね😓慌てず、焦らず行動する事
病名かなりどんくさいでした。運転もできるし
ちゃんとしゃべれてるから大丈夫よ
一安心
私の口癖に確認の言葉が増えました
読んで頂きありがとうございました😊
トキメキ⭐️キュン🫰な壁ドン
されてみたいです
文章がまとまらなく読みづらくてすみません
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?