見出し画像

今日もお疲れ様です。

皆さんこんばんは🌕
今日の名古屋は1日雨でした☂️

ランチは海鮮丼をたべました🐟

弟が海鮮丼屋をオープンさせたので食べに行って来ました。

すごい並んでて、入るのに時間かかりましたが、
ボリューム満点でした。味も新鮮♩

食べに行ってみてください♩


https://www.instagram.com/kaisen_sugimoto

 Instagramと格闘してます(笑)

今日も1日SNSと睨み合ってました。

どうやったら私を知ってもらえるのか。

Instagramって奥が深い。
リール投稿など出す時間帯は波がある。朝はみんなが出社して電車に乗ってる時❓
昼は12時のランチ時❓
夜は帰って自分の時間を使う21時頃❓
合ってるかわからないけど試行錯誤するしかないですね♩

皆さんもSNSで何か工夫されてることありますか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?