見出し画像

転職の面接

おはようございます。

今日は朝から転職の面接をzoomで行いました。

zoomはやはり便利です。私は名古屋で相手は静岡で

音質も途切れることなく面接ができました🎵

感触としては和気藹々(わきあいあい)と会話ができてて

志望理由や今までの職業など気楽に答えることが出来ました。緊張とかしないんですよね、私…

このあとこの会社はSPIがあるそうでそこが心配ですが、

なるようにしかならないと心に決めているので楽しみしか

ありません。

他の会社の面接のために職務経歴書や履歴書を作るので、

それで今週は忙しくなりそうです🎵

とにかく転職活動を楽しもうと思います🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?