見出し画像

結果報告(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

どーも‼️ポンコツおかんです😊
先週から始めたウォーキング。
結果報告します。

はい。ポンコツと名乗るとおり、
断念しました(¯―¯💧)
何故??ならば、歩いて……歩いて……
足の指に水脹れでき、以前痛めた股関節が痛くなり……

毎日、鯉に餌あげるの楽しみだったのに……

向かったはいいが、結局自宅に戻れず、
泣きながら旦那に迎えに来てもらう始末。
旦那、ゲダゲダ笑いながら一言→「アホか」
3日で断念「三日坊主」とも言う。

でも、オカンはしぶとい。
素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧響きの【簡単補整下着】を
ポンコツの自分にプレゼント🎁しました。

(👍 ̄▽ ̄)👍へへへ♥️

おかわりでもう1つ‼️

オカンのお腹対応(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

甘々でポンコツな自分はこれで誤魔化したいと思います。

商品到着後、家族みんなに爆笑されたおかんでした(  ㅍ_ㅍ )。

以上‼️オカンでした‼️へばな〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?