見出し画像

チューリップ🌷が咲きました!

昨日(3日)は、激しい雨と強い風、そして雷と大荒れな一日でした。

アメダスの記録を見ると、湯布院は一日で60ミリ以上の雨だったようです。

我が家の玄関先には、深くて大きな水たまりが出来、それを飛び越えるのは到底無理そう、、
外出する気にもなりませんでした。

せっかく咲いた桜も、かなり散ってしまった事と思います😂。

今日は、雨は止みましたが、どんよりしています。

女房が植えてくれたチューリップ🌷が、花を開きました。

となりのプランターも、

この子は、球根を植えていないのに、
以前に咲いたチューリップから、自然に育ちました!
まだ、しばらくかかりそうです!😅
ひょっとして、違う花かも知れません。

楽しみです!😁

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!