見出し画像

TBS安住アナ、新型コロナでお休み!

TBSの看板アナである安住氏、新型コロナに感染しお休みとのこと、、
昨年1月にもコロナに感染、お休みをしたそうで2回目のコロナみたい、、
ウィルスがどんどん変異しているので、1回感染したから大丈夫!というわけでは無いのが恐ろしい!

幸い私はまだ一度も感染していないが、女房が感染し、ビックリした。
コロナは5類になってから、感染者数や病院の状況などニュースで取り上げることもほとんど無くなった。
しかし、上記ネットニュースの投稿などを読むと、現実はかなり厳しいみたいで、病院でパンデミックなどが起きているそうである。
また症状が中々改善せず苦労する方も少なく無いようである。

インバウンドは、コロナ前よりも動きが活発になり、再燃するような事態だけはあって欲しく無い、、、


よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!