見出し画像

先生!乳首が痒いんですけど!?

今日、皮膚科に行って来ました。

私は元々皮膚が弱く、また年齢を重ねて色々症状が出てきたようにも思います。
私が通っているのは、別府の〇〇病院の皮膚科です。
先生は女性です!とても美人です!
だから通っているんです!

皮膚病は、
「あ~これは〇〇病だから、これを塗ってください!」
で簡単に治るケースは少ないと思います。

アトピーを含め、原因も複雑で、また個々人によって症状も様々で、、、
結果、対症療法になるようです。

でも、色々な症状をそれなりに対応するのとしないとでは大違いです!

皮膚病は、基本痒いので、搔きむしる、、、血が出る、、、痛い、、、
悪化する!こんな展開になります!

今日先生に
「先生、最近、乳首が痒いんです!」
「え~、どれどれ?へぇ~痒いんだ!」
「癌じゃないですよね?男性でも最近乳がん多いじゃないですか?」
「アハハ!癌じゃないですよ!癌だったら、しこりとか、びらんとかあるわけで、、」
「じゃあ、なんですかね?」
「なんでしょうね?」

結論は出ませんでした!(笑)

この痒さは、なんなんだろう??


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!