見出し画像

初めての有料記事、購入いただきました。

2024年3月23日(土)初めて有料の記事「オーバーブッキング」をアップしました。

後半部分、あまりオープンにしない方がいいかも?
との思いで、有料にしてみました。

金額は別にいくらでも良かったのですが、初期設定が¥300だったのでそのまま¥300にしておきました。

これをなんと当日ご購入いただきました。

koichiinoue さん、ありがとうございました。

私がシリーズで書いています「コンプレックス」は、今日Vol.28をアップしました。

この「コンプレックス」をいつも応援してくれてサポートをしてくれる方もいます。

大変にありがたいことです。

これからも、日々色んなことをnoteに綴っていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!