見出し画像

文章を書くということ、男性と女性、どちらが得意!?

文章を書く、、

この行為を得意とする人と、苦手とする人がいると思う。

では、得意とする人、好きな人は
男性と女性、どんなバランスなんだろうか?

noteをやられている方々を見ても
どちらもいらして、特に差は感じられない。

作家も同様かなと、、

ただ不思議なのは、私の人生の中で
女性で、そういった才能というか、傾向というか、
そういう部分を持っているかた、 
会ったことが無い、、

あと、著名な作家は関西の方が多い!
村上春樹、
東野圭吾、
百田尚樹、
宮部みゆき、

これも、謎なのだ!
普段は、関西弁なのに
書く時に違和感は、無いのか?
気になるところである。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!