見出し画像

“今日もよろしくね♪”の件


セルフハグって、
⁉️聞いた事ありますか⁉️
🥰🥰🥰


自分で自分の体を、
キュッと抱きしめてあげる。
🌟😌😌😌🌟


私は、朝起きた時に、
自分の体を両手で、
撫で撫でしながら…。
👋👋👋👋👋


「 ❣️私の身体ちゃん❣️
🌟今日も一日よろしくね🌟 」
👋😆😆😆👋

って声をかけてあげる。
🎶😙😙😙🎶

コンパルのモーニングで、
☕️栄養摂っちゃうよ〜☕️
✨🍞トーストサンド美味しい🍞✨
海老ふりゃ〜サンドは、
🦐マジで美味しいです😋


大切にした物からは、
やっぱり大切にして貰える…、
そんな気がします…。
🌟🫣🫣🫣🌟


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

ハグが気持ちいい1週間になりますように…

この記事が参加している募集

この街がすき

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨