見出し画像

✨📝今年の振り返り📝✨ ツイてる件


小林正観さんの本で、
“ 不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を止める ”と、
🪐😳宇宙が味方してくれるらしい…😳⁉️
と聞いて、五戒をやめました。

🪐宇宙には、幸せも不幸も無く🪐
ただ自分が、“勝手に決めているだけ…”と言う事実。


「🌟🫢…なぜか私は、ツイてるのだ…🫢🌟」
(笑)

って勝手に思ってたら、
‼️😳めちゃツイてる人になれました😳⁉️
( 半年くらい🤔時差がありますが…。)

💴現金書留で来ました💴
📩ゆずさんから頂いた葉書で応募しました📩
🤫アンケートで店員さんを褒めると当たりやすい…🤫
😋🌟🍛トッピングし放題🍛🌟😋

‼️高知のJAさーん‼️
‼️全農秋田県本部さーん‼️
‼️CoCo壱番屋さーん‼️
🌟😆😆😆🌟

🤩本当に、本当〜に🤩
‼️ありがとうございます‼️


✨🙏沢山、感謝しまくって…🙏✨
来年もまた、
❣️ツイてる年になりそうです❣️
🎶🥳🥳🥳🎶


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

不平不満を思っても、口から出さない年末になりますように…

🤭🆗大晦日は、五郎さんで決定🆗🤭
🌟😆めちゃ楽しみ〜😆🌟
❤️大好き❤

✨🤫掃除してたら、母から1万円降ってきた…🤫✨

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨