見出し画像

おにぎりの具🍙5選✨

ふりかけで作るおにぎりや
塩むすびも美味しいですが
いつもと違うおにぎりを
たまに作るのもいいですよね✨
おかずが余った時に入れたりしても
美味しいですよね☺️

『チャーシューマヨ』 
チャーシューって結構かたまりで
売ってたりしませんか?
ラーメンやチャーハンに入れたり
おにぎりの具としても最高です❣️


『韓国風』
韓国の食べ物って
美味しいもの多いですよね✨


『鮭チーズ』
鮭フレークだけでも美味しいですが
たまに味変として作ります🥰


『塩昆布えだまめ』
こちらは子供が大好きです✨
たまにコーンも入れたりします😊


『悪魔のおにぎり』
一時流行りましたよね✨
コンビニに行かなくても
家で簡単に作れます😆❣️


他にも「ウインナー×チーズ」とか
「梅×大葉×塩昆布」なども美味しいです✨
意外な組み合わせのおにぎりがあったら
教えてください🥰
おにぎりにすると手軽に食べれて
おかずをあまり食べない子には
オススメです😆❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?