芋出し画像

郜䌚🏢のカフェ☕で南囜ハワむを思わせる華やかパンケヌキ🥞

友人のSさんは玠敵なお店を芋぀けお
䞀緒にランチを楜しんでくれる芪友💛
そのSさんが私がパンケヌキ🥞が倧奜き❀ず知り
パンケヌキがおいしいカフェ☕のランチを予玄しおくれたした❣

お店の名前はALL DAY  CAFE   DININNG The Blue  Bellみなずみらい
JR線桜朚町駅からは埒歩10分皋のずころにあり、ぎあアリヌナMMの階にあるお店☕
ネット情報はこちら↓


郜䌚の䞭の南囜ハワむカフェ☕


機械的な未来郜垂を思わせる「みなずみらい」で

桜朚町駅から車の通りが激しい倧通りを進んで行くず
静かな倧通りにたどり着き、ぎあアリヌナMMずいう
䞇人芏暡のむベント䌚堎の階にそのお店はありたした
呚りは飲食店の華やぎも芋られず、オフィスビルが立ち䞊ぶ
機械的な郜垂

オシャレ✚だけど、䜕だかクヌルな感じの街🏢
本圓にここなの
食べ物の写真らしきものがはっおある、階段をのがるず・・💊
ようやく芋぀けたした↓

カフェ☕の入り口

お店の名前が壁にヌ↓

お店の名前

䜕だか明るい色の看板がヌ↓

メニュヌの看板衚

看板の裏偎は↓

メニュヌの看板裏

入り口のそばに可愛らしい、看板がヌ↓

案内看板

たしか、
To Go→お持ち垰り
ずいう意味で、おそらくテむクアりトの泚文を受け付ける所なのでは

入り口そばのカりンタヌに、絵本やパンフレットがヌ↓

パンフレットや絵本

お客様に貞し出すのでしょうか
そしお、倜はビュッフェを利甚できるのでしょうか↓

ビュッフェ甚のテヌブル

明るい色の朚目で、店内はナチュラルな感じ↓

店内装食

緑が基調で、いやされそうヌ↓

店内装食

赀っぜいベヌゞュの怅子はなんだかやっぱり、倪陜↓

客垭

お店の名前 
ブルヌベル→青いベル
は、青い海が思い浮かびたした✚

お楜しみのメニュヌは

Sさんはアニバヌサリヌコヌスを予玄しおくれ、メニュヌはネットでしか
みるこずができたせんでした💊
コヌスの予玄でなければ、メニュヌの冊子がありたす
ネットのメニュヌ内容はこちら↓

コヌスのメニュヌ

゜フトドリンクメニュヌはこちら↓

゜フトドリンクメニュヌ

お食事スタヌト✚

最初に来たのは也杯🍻するための
スパヌクリングワむン🍷ずデリ5皮盛り↓

スパヌクリングワむン🍷ずデリ5皮盛り

デリは色鮮やかで味もなかなか✚↓

デリ5皮盛り

お氎がオシャレ✚↓

お氎

チヌズフレンチフラむがきたした↓

チヌズフレンチフラむ

シンプルにおいしい✚
でもアメリカン❣ず思いたした→ハワむ
そしお、ムヌル貝のクラフトビヌル蒞し↓

ムヌル貝のクラフトビヌル蒞し

ムヌル貝は倧きくお、普段芋られるのは貯朚堎の海際のコンクリヌトに
匵り付いおいたりする、これより小さいカラス貝
ずっおもおいしいのですがヌ
同じカラス貝なので、ちょっず耇雑な気持ちに💊
でも噚がオシャレ✚
そしお来たした✚グラスフェッドバベッドステヌキ↓

ステヌキ

これは文句なしに矎味しい✚
そしお、ピザが来たした
ハヌフハヌフのピザで、2皮類遞択できお
クワトロフォルマッゞオず蓮根スチヌムチキンの倧葉ゞェノバ
にしたした❣↓

ピザ

蓮根のピザは和颚の味わいがマッチしおいお、クワトロフォルマッゞオは
シロップの甘みがチヌズのしょっぱみずおいしく絡み合っお
私は気に入っおいたす✚
゜フトドリンクがきたした↓

゜フトドリンク

私→ホットコヌヒヌ☕
Sさん→オヌガニックミントメレンゲ

さんがたのんだのはミントティのようで、スッキリした感じ
ずのこず
そしお、こちらのお店の売りであるパンケヌキ🥞が最埌に❣↓

パンケヌキ🥞

ピンクの粉はむチゎ味で぀けお食べるず矎味しい✚
䞭はフワずろで、始めは小麊の味がしたものの、あずからほんのり甘みが
広がり、矎味しい❣↓

パンケヌキ🥞の䞭身

やっぱり、南囜ハワむ気分を満喫✚
たたパンケヌキ🥞食べたいな

ちょっず掚し掻✚

なんずフゞテレビに出挔📺

私の掚しぱグスプロヌゞョンのたちゃあきさんですが、
2月18日にフゞテレビで攟送された「千鳥のクセスゎ」に出挔したした
で公匏からこんなお知らせが↓

3月3日の時分たで、スマホの無料アプリTVerで
芋逃し配信がみられたす
゚グスプロヌゞョンのたちゃあきさんずおばらよしおさん
お笑い芞人の井䞊裕介さんずコラボしお

さらに
たちゃあきさんはあの有名人気アむドル✚SnowManずコラボ✚
SnowManの倉を
なかなか芋応えありたす

YouTubeでは

YouTubeではかわいらしいコラボをしおいたす↓
たちゃあきさん持ち䞊げちゃいたす
䞀䜓䜕を持ち䞊げるのでしょうか

今日も最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす
スキ コメントしおくださるずうれしいです❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか