見出し画像

忍耐はともかく我慢はよくない。我慢は優しさを削り不機嫌のゴミ捨て場が必要になる。

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

note微妙にまだよくわかんない機能があって、いろいろ触ってたら、昨日の記事消えちゃった★慌てて、さっきもう一回上げなおしたけど、とりあえずまぁいいや。。。投稿を戻せるわけではないみたいな、削除をキャンセルするような機能はないっぽいけど、何とか記事全体はデータとして残ってたみたいなので、それを貼り付ける形で復活させました。マジでやれやれだぜ。。。って感じよね。ああ、びっくりした。しかし、何かの形でエクスポートとかさせておいたほうが良いのかしら?とちょっと思ったよね。うん。

今日のお題を見てなんというか、12月の私はいったい何を考えていたんだろう。。めっちゃ難しいお題を思いついていたね!?とちょっとキレ散らかしたくようなタイトル。いやまぁ、確かにまぁねって感じだし、良いこと言ってんなって思うけど、これで書くの?マジで昔の私、現在の私に期待しすぎだろ、大丈夫か。私、そんなに能力高くねぇぞ。。。とまぁそれは良いんだけど、まずこういう話をするときは、言葉にちゃんとすることが大事だよね。忍耐と我慢。何が違うんだろうね。なんとなく似てるような気がするけども。

うーんうーん;;

ここから先は

2,258字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?