見出し画像

水曜慣例:チョコレート

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【水曜日は推し語り。好きなものを好きなように良いよってする話】

水曜日が終わる!今週は4日しかないんだけど、それでもなんか疲れてんなーって感じがする水曜日。なんでやねんって感じなんだけどね。ちょっとジムで真面目に走りすぎたんだろうか?いまいちよくわからんよな(/・ω・)/ときどき、ジムで走る量を増やしたりしてるんだけど、今日は実際増やしてみましたが。調整ってマジで難しいんだよなぁ。頭がぽーっとしてる感じで、ちょっと眠気が来ております。。。

さて、推し語りということで、またちゃんと話してみようか。今日は。。。これ、チョコレート!チョコ、マジで好きなんよねぇ。。つか、マジでチョコはカカオ50%以上でなければ何でも好き。ホワイトもミルクも好き。ビターも食べられるんだけど、これまた珈琲と一緒で濃いやつは頭痛くなりがちなんだよな。結局、重めの刺激物系に私は弱いのかしら。。。?まぁでも、基本的に、1日ひと箱ペースでチョコなら食べられるんよねぇ。23年のチョコの消費量とか、ちゃんと調べてないからアレだけど、ちょっと間違えたら10キロぐらい消費してるんじゃないかな。。。?今、カカオは滅茶苦茶値上がりしてたから。。。次の冬とか、今までのような値段でチョコレート食べれなくなりそうで、本当に怖いんだが。。。(/・ω・)/

みんな大好きチョコレート★

ここから先は

2,161字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?