見出し画像

midnight Psalms 43

片想いを卒業します
理由は秋が来たからです
夏が長かったので
タイミングがわかりませんでした
でも今日突然わかりました

長い間 ありがとう
私 あなたをあきらめます

そろそろ自分も楽になりたいのです
あなたの気持ちは
まるっきり見当違いでした

私はなんだかおかしくて
怒ってるのか
泣いてるのか
笑っているのか

それさえもわからないほど疲労困憊しています

空気が変わりました
私はあなたをあきらめます

片想いを卒業します
第二ボタンいらないです
あなたの思い出全部まとめてお返しします

本当にどうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?