見出し画像

doTERRAは怪しい?

こんにちは‼︎
doTERRAの沼にはまった主婦たなかです。

最近、SNSでやたら目にするdoTERRA。
雑誌やメディアで紹介されることも増えてきましたね。
doTERRA気になるー‼︎という方も多いのではないでしょうか☺︎?

気になってこっそり検索してみたら…
「ドテラ ネズミ講」🐭
トップに出てきますよね。
(やっぱり怪しいんじゃーん!!)と思ったそこのあなた。

ぜひ読んでいって下さい♡


doTERRAに登録して断言出来るのは
「怪しいどころかとっても安心な大企業」
だということです♡

ドテラはMLM、いわゆるマルチ商法という販売方法を"あえて"選んでいます。

みなさんマルチ商法と聞くと

  • ノルマがあるんじゃないの?

  • 友達や親族を誘ってこいって言われるかも。

  • 買込みをして欲しくもない在庫を抱えないといけない😭

そんなイメージがあるかとしれません。
が‼︎これは「悪徳マルチ」といわれる商法です。

doTERRAに登録して1年になりますが、紹介者さんからノルマや圧力を受けたことは一切ありません♡
(しかし、これはチームによって違うようなので登録前に確認することをおすすめします‼︎)


買いたい時に買いたい物を買う。
しかも無料の使い方zoomが毎月あり(アーカイブを残してくれるという優しさ)、体験や悩みなどをシェア出来るオンラインコミュニティもあります。(こちらも無料♡)

ビジネスとしてやっていきたい‼︎という方にはそちらのグループへのご招待も可能です。
やりたい人がやる。というスタイルです☺︎

そしてなんといっても1000人超えのグループなので、困った時はベテランドテラーの方へ気軽に質問出来るということ。
使い方がわからなければ宝の持ち腐れになってしまいますからね。

ご縁をいただきました方へは安心して楽しみながら使っていただけるよう私からもしっかりサポートさせていただきますね。
些細なことでもお気軽にご相談下さい☺︎

香りのあるナチュラルライフ、一緒に楽しめたら嬉しいです♡

お読みいただきありがとうございました。

たなか あすか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?