ほのぼの

今日は部活がありました。

文化祭終わってから初めての部活。
久し振りに皆の血色のいい、元気な顔を見れました笑

文化祭前はもう顔見ただけで疲れてるのが伝わるというか、寝てないのが伝わるというか。

そして今日はなんとNexus全員揃いました✨
嬉しすぎます。
ずっとずっと待ち望んでいた。
早く戻ってきてほしい、皆で踊りたい。ずっとそう思ってたので今日は本当に嬉しかったです。

今日の部活はほのぼのとしていて、誰もバチバチしてなかったし顧問の先生方ともバチバチしてなかったし、それが嬉しすぎて。

やっぱり仲のいいNexus、Zippersが好き。
バチバチなんてしたくないな。
でもそんなの無理な話。
バチバチして、腹わって話して、それが今の私達に必要なことなんだと思う。今日先生方もそう仰っていた。

私自身、Zippers、文化祭を通して明らかになった悪いところや、足りないところ、弱いところ、それを直していかないと。
舞台を絶対にやりたいから。


話は変わりますがまた今日塾の先生に怒られちゃいました汗

受講出来てないですよって。

文化祭がやっと終わったと思ったら次は受講。その前に数学のテストあるし、もうそろそろ中間テスト始まるし、修学旅行あるし、大会だってあるし、、

1つこなしたらまたもう一つ襲ってくる。
きりがない、またトンネルの中に逆戻りした気持ち。
きっと今みんなそんなこと思ってるんだろうな。
こんな状況を楽しめるようになんないと(?

気を強く持って頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?