見出し画像

想像しながら勉強

こんにちは〜

先日の米粉かんたんおやつマイスターを
受講して先生から教わったこと

……

それは言えませんが
なるほど〜と思うことがてんこ盛りでした^o^

具体的に、
こうするといいよと伝授して頂き
聞いてるだけで楽しいさが伝わってきました

そして私が講師として
レッスンをしている姿が想像できました✌︎

うゎ〜、レッスンしたい!
めっちゃ楽しいだろうな〜
想像しまくりです(≧∀≦)

私が生徒の立場だったら、先生に

こんなこと聞くだろな〜
こんなこと知りたいな〜
私は興味ないことでも、
他の人はそうでないことあるよな〜

と想像しながらレシピを見て復習

新しい学びは新鮮だー*・゜゚・*:.。..。.:*・

ここまでお読みいただき
ありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?