見出し画像

リールデビュー/

こんにちは〜

インスタのリールをあげてみよう!と
ちょっと前から、ちょこちょこやってたのですが、なかなか難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誰から教わることもなく
地道にひとり黙々とやり続けてやっと
今日、リールデビューしましたー!

頭も目も疲れましたぁ〜

今日は牡羊座新月。
今朝の西之園先生のブログを見て
「今日、リールデビューしなさいよー」
ということだなと勝手に感じとりました。

私は自分を褒めたりしないのですが
今日は自分に「よくやった!」と褒めます

リールをあげた理由。それは、
自分をアピールしたいから。
もっとたくさんの人に私を知ってもらいたいからです(^O^)

すごい達成感
気持ちいい〜

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪

↓クリックして頂くと
デビューリールをご覧いただけます

たけもとまきこ

お店情報
TAKE COFFEE ROASTERY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?