名古屋の魅力

こんにちは〜

私は生まれも育ちも名古屋なので
今日は名古屋の魅力をお伝えしようと思います!

名古屋といったら
やっぱり名古屋メシですかね^o^
ひつまぶし・味噌煮込みうどん・手羽先
味噌カツ・どて煮・味噌おでん・スガキヤ
台湾ラーメン・モーニング…

私はもちろん全部大好きです♡

子供の頃、日曜日の朝は喫茶店でモーニングからのお昼はスガキヤでラーメンでしたね〜

ひつまぶしといえば、やっぱり私は
あつた蓬莱軒さんをおすすめします☆

手羽先は子供の頃から風来坊さん一筋です(^^)

どて煮は県外になりますが、
岐阜県にあるお千代稲荷でいろんなお店の
どて煮を食べ歩くのが最高です!

名古屋の魅力は…おいしい食べ物しかない
私的には…

観光は名古屋を出て
犬山城のある犬山市や
岡崎城がある岡崎市
焼き物の街、瀬戸市や常滑市の方が
魅力的だと思います

ここまで読んで頂き
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?