見出し画像

ご放念くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先日同じタイトルで「はてなブログ」にも投稿しました(*^^*)

今回も私が、


SNS上で関わった人ヒト達に持った疑問というか   (・・。)ん?


愚痴と言うか?

 

「○○を教えて欲しい」というコメントに横から入ってきて


「はい、私が有料で教えます」とお声掛けされた。

   


私……❓と思いながら「お安くしてください。お願いします。」と書いて


後悔した😭💦


える(^🐽^)


ふつーに考えても皆が無料の媒体で無料で楽しんでるのに「ここで商売❓」

ハァ?( ꒪⌓꒪)

へ?

「どさくさに紛れてここで商売かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪」


ワタシに声掛けて来た「占い師」さんのプロフィール欄を覗いて見たら


フォロワーもフォローも数十人

2018年から配信ていたと書いてあるが

自分は占い師と書きながら

お客様に対して思考要求の文面が綴られてる😂

私の占いはカードからのお告げだとか……。

ちょっと〜ꉂ🤣𐤔

媒体で商売するなら、プロフィールって自己紹介だよね。


「プロ」なんだよね💦😅

「フィール」すれば✨ꉂ🤣𐤔


と……


あなたに興味をもって来てくれた人に


「思考要求」的な内容でꉂ🤣𐤔

しんどいわ〜💦


めんどくさい(´ε`;)と


思ってしまった/(-_-)\


言い出しっぺのワタシは


会ったこともない、コメ欄で一度か二度言葉を交わした相手に🗯


お金を払って何を教えてもらうのか?


私と友人、遊びに来てくれた人たちのの努力でꉂ🤣𐤔


無事に配信できてますが……。


その方をスルーしたままで

良いものなのか?


なんだかんだ、モヤモヤしているので


どこかでちゃんとお話し合いが出来れば良いと思っている今日この頃ですฅ(´A`)ฅイル?


私って🤣


根は真面目だからꉂ🤣𐤔



  


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?