見出し画像

タイミング。


以前、知人にタイミングが合わないねーと言われた。



私も、そーだね(∗•ω•∗)


自分中心だとタイミング……会いたい人と会えない……。



タイミングって……合わせるのムズい……。


ずーっと一定に決まっている事柄を続行するには、周りの意見を聞くよりも「自分都合」で込めるのが一番いいので、、、

その日、その時に合わせられる人だけが参加出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


だから……私は毎年決められているイベントには参加できない……ので……結局は私も「自分都合」で生活しています(*^^*)


相手があってこその生かされてる感は、側にいて、支えてくれて、お互いを大切にする。


なのに🥺🥺🥺


身内に……



私の予定や言動や行動……


振り回してくる相手が……


ずーっと昔から私の身内に……


私達の生活に支障が出るほど……


離れたいけど離れられない相手……



私が最後までやり遂げなければならないミッション……。

ずーっとサンドバッグになってもやってきた。


我慢してきたのではなく楽しみながら遂行してきた😊


あと一年くらい、役割を担う


遂行しなければならないミッション


 だから💦こっそり🚗³₃が増えてる🤣



私に必要なことは、


楽しく😆こっそり遊べる😆


 何かある事に……


「万が一のことがあったら」と言われ、彼女達のプレッシャーのシャワーを浴びる(笑)



言動がコロコロ変わる……

常識と絶対が私を縛る。



何時でも私は悪者で相手が法的にやらかしても。。



私が悪者で……

私の存在自体が嫌いなんですって🤣


悪者になる理由がなくても😂


嫌いで結構(*^^*)


相手が離した私達への悪口はめぐり巡って私の耳に入ってくる🐷


 あ〜(・。・)めんどꉂ🤣𐤔


全て……タイミングが悪かったんでしょうか?


わざわざ、タイミングを合わせないと、い心地が悪い言動のシャワーを浴びる……


私が生きている限り受け取らなければならない現実でふ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?