見出し画像

貴女は私のおかね様。

えーっと👉👈


おはよぉーございますm(_ _)m


月曜日の朝から「今日はブログを書こう」とソワソワしていましたw。


そ、それで……これ迄に何度か書いていた


リアル【モテる占い師】の結末と言うか未来というか


「自分大好き男性の占い師」は……


これからも【寄り添って生きますので】仲良くしてくださいね〜的な……〆しめ(*´▽`人)


そんなあなたに朗報ですぞ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシw


だから〜占いビジネスはやめられないꉂ🤣𐤔と……


賢い女性ほど去っていき、愚かな女性は「私は愛されている」と思い込まされ……「承認欲求を満たされ」


おかね様を注ぎ込み心のバッテリーを充電してくれる人。


「私モテ期だから〜今動かないでいつ動く❓今でしょ❗」古ッ。


いやいや、そーじゃなくて(ヾノ ̄▽ ̄)


モテるように(*^^*)


「優しく寄り添って居るじゃーないですか?」


来たメールに返信してるだけ、、普通に常識をもって。


僕に興味を持ってくれて、頼ってくれて、お困りなので特別なやり取りをしているだけです。



犯罪でもなく詐欺でもなく「大切な人を守りたいから直ぐに身体の関係には成りませんよ。」


私が応援していたカウセリングをしていた友人のクライアントさんは……

ある日を境に恋する乙女、大好きから憎しみと恨みに変わってしまいましたm(_ _)m……。




さーて💦



ここから妄想劇場と行きますか?ꉂ🤣𐤔


自分のファンから気持ちよくおかね様をいただく方法😊とは?




女子
「○○さん好きです。頑張ってください。」


占い男子
「いつも応援ありがとうございます。今度女子さんの近くにお仕事で行くんですよ〜行くついでに寄りたいので美味しいお店教えてくれませんか?」


女子

「うわぁーい❤本当ですか?何時くらいにいらっしゃいます?もし良かったらお昼ご飯でも一緒に如何ですか?」


占い男子

「良いですね(*^^*)お昼ご飯行きましょう(*^^*)○○辺りに行きますよ。」


女子

「それじゃ私もその時占って貰えますか?」


占い男子

「いいですよ(*^^*)いつも応援してくださってくれているので、対面鑑定といきましょうか……楽しみだな〜。」


当日……。二人はLINEでやり取りしながら会う……


「はじめまして……」


女子
「○○さん、今日会う予定の方にドタキャンされたって……酷いですね🥺○○さん怒っていいと思いますよ!」


占い男子

「いや〜僕いつも配信で言っているように、相手に振られたり去られてしまうんです……僕にも悪い所があるんですけどね……でも○○さんと会う約束してて良かったですよ(*^_^*)ありがとうございます。気分取り直してご飯食べに連れて行ってください。行きましょう!」


女子「○○さん、ここのお昼ご飯は私が払いますね👛せっかくここまで来てキャンセルなんて許せない😠💢」


占い男子

「仕方ないですよ……何かの理由がてきたのでしょうから……○○さん、ご飯のお礼に占いしましょうか?前に好きな人のお悩み事ありましたよね💌その後どうなりました?」


女子「そうですね😊じゃー占ってもらおうかしら。……。……。

ありがとうございましたm(_ _)m先生に元気もらいました。お会いできて直接占いもしてもらえて私って凄く運が良いですね(*^^*)


何時もなら先生の占いの金額っておいくらするんですか?」


占い男子


「何時もなら15000円貰ってますけど○○さん少し安くして1万円で良いですよ(*^^*)
元々日帰りで来ていたので……今日会うはずの人に電車代も請求できなくなっちゃたしなー」


女子「えーっ💦もっと酷いじゃーないですか?いや〜酷すぎる( ›_‹ )私がはらいますよ……現金……恥ずかしいけど2万円あるので……先生使ってください😊


クレカ使えたら良かったのに……またLINEで仲良くしてくださいね( *´︶`*)もー変なリスナーさんに騙されないでくださいよ〜😊」



占い男子

「いや〜助かりましたm(*_ _)m。

今度は○○さんが僕の街に来て下さいよ〜観光案内しますよ!気に入っているお店にも○○さんを連れて行きたいし。都合のいい時に連絡ください。」


  --------キリトリ線--------


ごめんなさい(-_-)zzz


書くの疲れちゃいました。




書きながらシナリオ作っていたんですが……。




ある、占い男子さんは……

因果応報……を


受ける時が来るでしよꉂ🤣𐤔
悪気のない無意識で女性の心をおかね様に変える魔法の言葉を持っていました……とさ……。


カジュアル詐欺師はフレンドリーꉂ🤣𐤔


私も気を付けよ(*^^*)

んで……あとがき

今回のある1人の女性について

私は様々な体験をさせてもらいました。


人や物に恋するって素晴らしい行為だと私は思います。


ただ見返りを求めて期待をしてしまうと何故か悲しい出来事が起こります。


みんな十人十色、違う考え方もあっていいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


新しく出会った知人のおかげ様で

ふわっちでも新しい知り合いが出来ました。少しだけど収益も発生しています(*^^*)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?