見出し画像

ひとり焼肉会w


実家の片付けを昨年より毎月通っているんだけど。

やっと最近充実度かアップしてきたなーと🚗 ³₃💦⤴️


ここ2ヶ月くらいで

新しい出会いが40人ほどで……

顔も名前も覚えていない人がほとんどだけど……

ある方は突き抜けて私に連絡くれたり逢いに来てくれたり、プレゼントを頂いたり……


ʷⁱⁿ ៶(ˋ͈ ˘ ˊ͈)៸៶(ˋ͈ ˘ ˊ͈)៸ ʷⁱⁿの


流れに身を任せ?


なんて!素敵なんでしょ🎁✨

とにかく……居るんだなーって

有難いなーって……。


感謝って、簡単に言うと有難みがないけど……


何度も何度も……会って話して浅い関係だけれども  そこに「感謝」が生まれる。


ちょっとだけの関わりでも

「○○してやってる」
  「○○してるから○○もらうべき」

って……言ってくる人もいる。


 喧嘩ふっかけて来たり。
誰かのせいにして、自分を正当化しようとする人も……居たりね。


人は○○のとき、相手の気持ちを代弁して

「あなたは○○だと思っているでしょ❓」って言うけど……


相手はあなたと同じことを思って居るとは限らないからね〜w


特に私達は💦

あなたが、勝手に思って居た言葉を話しただけで……何を考えていたのか……


ネタバレしてるって😂


(*^^*)ナメンナヨ✩



いただき物。


たくさんの宝物、貰ってもらって

みんなに喜んで貰えるって

お金じゃない……気持ちだよ……心。


  大切(๑•̀ㅂ•́)و✧だよ……。


垣間見ている……リアルに……。



人を邪険に扱う人は、必ず○○が当たるって(´・_・`)


ホントだったんだ(^。^)


わざとに行動や言動を飛ばさなくても勝手に自爆していくんだなーって。


私が完全にできてるわけでは無いけど💦 


私も……あるから(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ自爆……


間違いだらけの「さぼリーダー」だけど……


こんな時もあるさ〜( ᐢ_ᐢ )って


距離置いて引きこもろーよ。

ふわっちのQRコードは消しました〜( ゚д゚)ハッ!

(˙ ᗜ ˙)


遊びにおいで〜🥰




 


  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?