見出し画像

笑う君へ 第14話 「告白」

ツアー終わりのオフのある日

3人で〇〇くんの家に向かう


遠:それにしても、いいところにすんでるよね

田:まあ、今や売れっ子なわけだし

賀:なのに、私たちのマネージャーまでやってもらって…

田:申し訳ない?

賀:うん…

田:彼も好きで始めてるんだからいいでしょ

  多分、かっきーのこと気になってるし

賀:えっ!

遠:そういうの感じないのがかっきーだよね笑

田:いい意味で鈍感笑

賀:鈍感にいい意味ってないでしょ笑

田:いいんだよ、ピュアな感じあって

賀:それよりさ…

  気になってそうってのは本当なの??

遠:あ~、気になるんだぁ笑

賀:それは、ねぇ..

田:気にならない女の子のためにあんなに頑張らないでしょ

  噂によるとほとんど寝てもないらしいし

賀:えっ…

遠:現場ほとんと一緒だったもんね

賀:私のせいで…

田:だーかーらー、彼も楽しんでたはずだって

  なんでもない人のためじゃあないって

賀:そうなのかなぁ…

遠:これは、苦労しそうだね、二人とも笑

田:ねぇ、〇〇くんもだいぶ特殊だし…

賀:い、いいもん、私にはとっておきがあるから!

田:お、気になること言うじゃ~ん

遠:なになに??

賀:これだけは内緒!

田:ふ~ん、結果は聞かせてよね

賀:うまく行ったら、ね

遠:頑張ってね!

賀:そんなんじゃないけど…

ピンポーン

遠:あれ、家いないんじゃなかった?

田:そういえばそうじゃん

賀:私、鍵もらってるよ..

田:ヒュー、いいねぇ、付き合ってるみたいじゃん

賀:いや、今日が初めてだよ…

田:ごめんね、一人じゃなくて笑

賀:だからぁ…

遠:わかってるって、どうせ、一応、とか言って渡されたんでしょ笑

田:ね、意味わかってて、無視していってそう笑

賀:ひどい言われよう笑

遠:だってねぇ、流石に鍵を渡しておくは…

田:まあねぇ…

  入ろっか、とりあえず


ガチャ


田:お邪魔しま~す

遠:お邪魔しま~す

  あれ、前より散らかってない?

賀:あれ、そうだね

田:汚くはないけど、なんか散らかってるね..

遠:前は、整理してただけかも??

田:それはありそう

  忙しくてできなかったのかな

遠:それにしても、女子3人を先に家に入れるって、色々すごいね

賀:彼なりの配慮じゃないの?

田:まあ、だろうけど、にしても笑

  着いたら連絡するんだったっけ

賀:そうじゃん!

  電話しとこ


プルル


賀『もしもし、大野くん?』

〇『もしもし、賀喜さん?

  家着いた?』

賀『うん、もう家の中いるけど…』

〇『どーやって入ったの笑』

賀『いや、前鍵くれたじゃん笑』

〇『あ、そうだったわ

  おっけー、まあ、じゃあ適当に過ごしてて

  お菓子とかはちょっと用意してあるはず』

賀『何時ごろ来るの』

〇『あと1時間もしないと思う』

賀『おっけー』

〇『じゃあ、また』

賀『待ってまーす』


ガチャ


飛:賀喜?

〇:そうですよ

飛:そうか、ご飯食べるとか言ってたの今日?

〇:そうですけど、俺、その話しましたっけ?

飛:いや、賀喜から聞いた

〇:ほー

飛:舐めてる?

〇:いやいや、ちょっと意外だったんで

飛:それで、3人だとやっぱり賀喜が好きなの?

◯:どうなんですかね、なんか恋愛もようわからないんですよ

  好きは好きですけど、異性としてがわからないです

飛:私に聞かれてもね笑

  専属の時はどうだったの?

◯:それでいったらずっと賀喜優先でしたよ

飛:そうじゃなくて、可愛いとか

◯:そりゃ、ずっと可愛いですよ笑

奈:ほんとに堅物だね笑

◯:奈々未さんまで酷い言いようですね笑

奈:これは、〇〇くんが悪いから

◯:俺だって恋愛とかしたいですけどね

  周りアイドルだらけですもん

奈:大丈夫よ、賀喜は内部公認でいけるから笑

◯:そんなことあります?笑

奈:だから今日は楽しんでらっしゃい

◯:楽しみにくいなあ笑

  まあ、そろそろ出ますね

  写真集の方は今日の分は終了しましたんで

飛:仕事できる男は違うね

◯:冗談言ってないで、お二人も休んでください

  せっかくのオフですから

奈:あんたこそね

◯:ありがとうございます

  それじゃあ、お先に失礼します


~~~~~


◯:ただいま~

田:遅いぞぉ~

遠:遅いぞぉ~

◯:おう、なんか既に出来上がってる?

田:まだ、ビール一杯!

◯:そうか、ご飯系はいらない?

  俺、ちょっとほしいから作ろうかと思ったけど

賀:私、ほしい

遠:私も~

◯:じゃあサンドイッチでも作ろうか

  あ、でも先乾杯しようか


~~~~~


田:わたしもぅ眠いぃぃ

遠:わたしもぉ~

◯:あれ、そんなに弱かったっけ?

  ブランケットは持ってきとくか

賀:私も手伝おうか?

◯:あぁ、大丈夫よ

  かわりに水用意してあげて

賀:うん

◯:二人も疲れてたんだろうね

  ほんとはソファーじゃない方がいいんだけど

賀:クッションとカーペットもあるから大丈夫でしょ

  明日まで休みだし

◯:まぁねぇ、マネージャーとしては、よ笑

  大学生としては心配してないよ笑

賀:確かに、大学生ならこんなことするんdなろうね

◯:大学生よ、俺ら、一応

賀:なんか、よくわかんないんだよね、最近全然いってなかったし

◯:秋は多少これるんじゃない

  仕事も抑えられるだろうし

賀:文化祭とか行けるのかな

◯:行きたい?

賀:もちろん!

◯:どうにかちょっとだけ行けるようにしてみようか

  大騒ぎだけどね

賀:頼むよ、マネージャー

◯:そう言われたら断れんなぁ

賀:さっすが!

遠:んぅ..

賀:このままだと二人起こしちゃうね

◯:な、このまま寝るんかね

賀:そうじゃない、一応着替えも全員あるよ

◯:あ、その予定だったっけ?笑

  もう、起きないでしょ、あの酔いかただと

賀:今お風呂入ったら私も酔い回りそう

◯:まあ、好きな時にシャワーでも浴びたらいいよ

  俺寝てても勝手に使って

賀:いいの?

◯:むしろ、そっちがいいんならね笑

  普通、女子が気にするんよ

賀:そっか笑

◯:気をつけ~よ笑

賀:あれ、酔ってる?

◯:久しぶりに飲んだからね

  ってか、どうしようか、場所

  賀喜も寝る?

賀:さっきの電話もそうだったけど、呼び方戻ってる!

◯:ごめん、でも、電話は許してよ笑

  それで、遥香はどうする?

賀:もうちょっと飲みたいかも

◯:かもって笑

  まあいいよ、椅子あるし、あっちの部屋で飲もか

 
・・・・・

賀:ここって、作業部屋じゃなかった?

  防音の部屋に連れ込むなんてエッチ!笑

◯:そういうんじゃないって笑

  仕事部屋は落ち着かないんだもん

賀:知ってるよ..笑

  ほら、乾杯!

◯:乾杯!

  そんな強くないんだから飲み過ぎんなよ

賀:飲まなきゃやってられないでしょ!

◯:中身はおじさん、だもんね笑

賀:違いますー

◯:マネージャーしてると思うけど普通の女の子よね

賀:そんなんじゃ私の機嫌は直せないぞぉ

◯:ほらもう酔ってるんだから

  このクッション使って、ブランケットと

賀:なんかお菓子もちょうだい~

◯:こちらをどうぞ、お姫様笑

賀:苦しゅうない!

◯:どうした、今日はえらい回ってるね

賀:どうしても伝えたいことがあってねぇ

  少しお酒の力を借りないとぉー

◯:すごい気になるんだけど?

賀:知りたい?

◯:もちろん

賀:じゃあ、お酒一口飲んで

◯:え?まあうん


ゴク


賀:私ね、〇〇くんが探してた女の子なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?