見出し画像

好きになったのは恋を知らない同級生 #0

桜の花が散りきった頃、新1年生が入学し、私は進級する

クラス分けの張り紙を見ながら、気になる男子を探してしまう

ふふっ、少し口角が上がってますか?


そうですか、そうですか、そういうことですよっ♪

とりあえず、確率の壁を突破しました!


ガララ


あ、奈央とか一緒のクラスだったかな?

他の人見忘れた…テヘ

まぁ、私の席は名前順でどうせ一番前だから迷うことはないんだけど…


一:あ、茉央、おはよ!

池:はじめまして!

  池田瑛紗です、よろしく!

五:おはよう、美空!

  池田さん、こちらこそよろしく!

池:LINE交換しよ!

  私のことは瑛紗でもテレパンでも好きに呼んで

五:私はまおって呼んでね~

冨:まお、おはよ~

  また、同じクラスだね!

五:おはよ~、なお~!

冨:気になる彼も一緒だねぇ~

五:ちょっと、なお!

一:その話気になる!

池:アオハルしてるねぇ!


ガララ


冨:お、噂をすれば

五:ちょっと、声大きい

一:ほぉ~、茉央が気になるのは彼ですかぁ

池:あ、学級委員の?

  にしては時間ギリギリ笑

小:おはよ~

一:あぁ~、あやぁ~、一緒のクラスだねぇ~!

小:んんん、苦しいぃ

奥:あぶない、初日から遅れるところだったぁ~

  って、入り口で何してるの、彩

小:美空が悪いでしょ、これぇ

奥:彩も今きたのか、朝練だっけ?

小:そう~、私は卓球部ですから!

井:始業式から朝練はさすがだよね

一:和、しれっと入ればぎりぎりなのバレないと思った?

井:あれ、バレた?笑

池:朝練でもないんでしょ?

井:まぁねぇ、彩と違って

冨:彼とも違ってねぇ笑

五:ちょっと、なお!


キーンコーンカーンコーン


冨:私席戻るね~!

五:ちょっとぉ


先:はーい、並んでー、体育館で始業式よ~


新たな学期が始まるーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?