見出し画像

笑う私のそばに #1

こんにちは!

小川彩です!

最近、私のグループにマネージャーさん?が増えました!

大野〇〇さん、っていうお名前だそうです

なんだか、遠藤さん、田村さん、賀喜さんの大学の同級生で

飛鳥さんと一緒に雑誌にでているそうです

この前、乃木中の収録前にご挨拶されていて、

なんだか落ち着いた人でした

20歳とは思えない雰囲気でした~

なんでこんな話をしているのかと言うと…

冨:大野さん!数学教えてください!

○:いいよ、テスト近いの?

冨:6月が定期試験なんです!

  撮影が始まるまでお願いします!

なおなおの勉強を教えにスター誕生の楽屋にいらっしゃっているんです

なおなおは全然緊張していないみたいだけど、

他のみんなは結構警戒しているみたいで…

かくいう私も小学校の時にイジメの授業で名前を見ていた人なだけに

いや、悪い人じゃないのは知ってるんですけどね…

加入後に色々あって警戒色強めなんです

五:なおなお、こういう所で緊張しないのすごいよね…

井:飛鳥さんが信用してるとは言ってもね…

菅:美空もあっちで固まってるもん笑

中:人見知りだもんね笑

奥:けど、勉強教えてもらえるのいいよね

池:美術意外なら大学の範囲も…

川:聞いてみる?

池:でもレポートだからなぁ、授業聞いてないと…

岡:あーやも勉強教えてもらうんじゃないの?

そうでした!

最初に会った時、そんなこと言ってました!

とはいっても、なんだか難しいですよね

菅:そういえば言ってたね!

  じゃあ、一緒に行こうか!

一:あーやが行くなら私も…

小:えぇ、うん…

菅:大野さん、すみまさん! カァ

○:ふふ、どうしたの、菅原さん

菅:笑わないでくださいよ..

○:いつも頑張ってるもんね、ごめんごめん

  一緒に勉強やりにきた?

菅:そうなんです!

  あーやもテストみたいで!

一:私の大学の課題も分かりますか?

○:まずは見せてほしいかな笑

  小川さんの範囲は多分わかるよ

一:彩の範囲は私が教えるので、大野さんは私のをやってください!

菅:それはなんか違う気が…笑

小:美空は自分のやって!

一:また照れちゃってぇ~

○:ふふっ

~~~~~

中:なんか、意外と笑うよね

奥:二十歳とかって聞いてるけど、余裕が違うよね

川:てれパンにはない余裕だよね笑

池:そうやってまた私のことイジる~

  さくたんも年長組なんだからね!

川:えー、そんなことないよー

井:似てる笑

池:ちょっと、なぎ?

五:ふふっ

~~~~~

なんだか余裕なマネージャーさんと5期生が

不思議な関係になっていくサイドストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?