見出し画像

九星気学 一白水星(2008年・子年)


今年3月に中学校を卒業された
    一白水星
(2008年生まれ・子年生まれ)の
皆さん

『ご卒業おめでとうございます。』

2024年がどんな流れによって
一白水星
(2008年生まれ・子年生まれ)
を取り巻くのか、観ていきます。

◇2008年1/1〜2/3(節入り)の方
二黒土星となります。



【2008年の一白水星さんって芸達者でカリスマ性あるのに・・・】


九星気学で

2008年生まれ・子年生まれの皆さんの本命星は


『一白水星(いっぱくすいせい)』
です。

実は、この年の一白水星さん達の特徴ですが・・・。

繊細。
ある時は、ドライ。

そして、スポットライト気質を感じます。

ずっーとライト(注目)を浴びるのは、しんどい。

でも、ちょっと浴びてみたいけど、目立つのは疲れるんで、ほどほどでいいんです。

やりたい時にやります。

多様性時代なんです。



【一白水星は、今年、新たなスタートに立ちます】


新たな事を始めるのは、最適です。

今年は好調な運気の時です。

色んなことに挑戦して欲しいです。

今年、 甲辰 三碧中宮という盤に東に位置しています。


さて、東に位置し・・と言ったように、太陽が昇る東です。

朝日が差すと『見えなかったものが見える』というキーワードが一番に出てきます。

それって?

それは太陽に照らされた裏には、影が出て・・というように隠されてた事実が出てきた、ウソがバレた、苦手な事や避けてきてことから逃げれないみたいな状況

でも大丈夫です。

起こると、分かってるなら怖いことなんてないので。

この状況を自身と向き合うチャンスと捉えて。

評価を得る為ではなく、自身との約束して超えて下さい。

君を見ている周囲の人は結果として君の成長を心に刻み込むでしょう。

【一白水星は、今年、変化で迷います】


えっ?上手くやっていけるはずじゃないの?

自身が思っていた事と違う、こんなはずじゃなかった。

そう思うことがあるのです。

例えば、AとBでAと決めた!のに。

それなのに、ですよ!

Bのチャンスしかもらえなかった。

これは、確かにがっかりです。

しかし、Bという選択が苦痛でなければ流れにのりましょう。

Bの良さを理解してみましょう。

今までと同じ考えや行動をとるという安心より新たな年に起こる出来事を自立の一歩として捉えて下さい。

君が何を大切に思い生きていく人なのか・・・
何を積み上げていくのか・・・。


2024年 知らず知らずに目立って、
ステージに立っているかも。




#九星気学
#一白水星
#中学生
#卒業



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?