体験記: 露出性癖



どうもこんにちは。ドイツ人って全裸混浴サウナに普通に入るんです。ご存知でしたか?


R-15です。

そんなわけで露出の魅力とか体験とか恐怖を書こうと思います。

前段: おもいで

「してはいけない」からこそやるという、背徳心が全てです。
「しなきゃいけない」から逃れる術が子供にはこれしかなかったです。

中段: ある日チャリで山道を漕いでた時に止まってた不審なトラックの話

中段: ある夜公園の天辺までなんとなく歩いてたら女の格好をしたおじさん二人に遭遇した話

中段: ある日海岸のゴミだらけの通路から海側に出た時にいた素っ裸の人たちの話

下段: 虫に刺されるからやめとけ


興味がある方はご支援ください。
頑張って記事書きます。

ここから先は

23字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?