見出し画像

NBAトレーディングカード念願の「DONRUSS」ボックス開封

どうも。キドンチッチです。
先日、誕生日だったということで、夢のNBAトレカのボックス購入(ブラスター版)をしました!このボックスのボックス開封ヒット(ボックスの中に絶対入っているカード)はインサートorパラレル12枚でした。
NBAトレカのマガジンもどうぞ
              ↓

今回買ったボックス

レギュラーカード

オースティン・リーブス選手

応援しているレイカーズのオールラウンダーのオースティン・リーブス選手がヒット!最近は調子も上がってきてスタメンに抜擢され始めました。

カイリー・アービング選手

応援しているマブスのガードのカイリー・アービング選手がヒット!もしかすると、パリオリンピックに出場するかもしれないという話も出ていますね。

ジョシュ・グリーン選手

こちらも応援しているマブスのフォワードのジョシュ・グリーン選手がヒット!力強いインサイドのプレーが魅力的ですよね。

ティム・ハーダウェイjr選手

またまたこちらも応援しているマブスのガードのティム・ハーダウェイjr選手がヒット!殿堂入りの一歩手前まで近づいていたお父さんと同じく3ポイントが得意な選手です。

八村塁選手

今回開けたトレーディングカードでも日本人プレイヤー八村塁選手が当たりました!(これって結構すごい気がする)最近はずっとスタメンなので、期待したいです。

ディアンジェロ・ラッセル選手

応援しているレイカーズのガードのディアンジェロ・ラッセル選手がヒット!先日のバックス戦では、44得点という驚異的な数字を叩き出しました。

ルカ・ドンチッチ選手

つ、つ、ついに一番好きな選手のルカ・ドンチッチ選手がヒット!!!先日のホークス戦でデビット・トンプソン選手と並んで歴代4位タイという形になりました。

ジェームズ・ハーデン選手

クリッパーズのガードのジェームズ・ハーデン選手がヒット!開幕後にシクサーズからクリッパーズへ電撃移籍した選手です。


注目レギュラーカード一覧

ルーキーカード

ヴィクター・ウェンバンヤマ選手

なんと、今年のドラフト1位のヴィクター・ウェンバンヤマ選手がヒット!パリオリンピックにフランス代表として出場するようなので、楽しみですね。(フランスは日本と同じグループとなりました)

アメン・トンプソン選手

トンプソン・ツインズの片方のアメン・トンプソン選手がヒット!ロケッツから指名された選手です・

ケイソン・ウォーレス選手

サンダーに指名されたケイソン・ウォーレス選手がヒット!バスケの他に、アメフトやっていたそうです。

キャム・ウィットモア選手

こちらもロケッツに指名されたキャム・ウィットモア選手がヒット!高校時代から世代屈指の実力と評価されていました。

ジョーダン・ミラー選手

クリッパーズと2ウェイ契約をしたジョーダン・ミラー選手がヒット!バージニア州のラウドン・ヴァリー高校3年時に高校を初優勝に導きました。

ジェイレン・フッド・シフィーノ選手

応援しているレイカーズが指名したジェイレン・フッド・シフィーノ選手がヒット!コービー・ブライアントに憧れていたそうです。

ジュリアン・フィリップス選手

ブルズに指名されたジュリアン・フィップス選手がヒット!身体能力抜群のディフェンダーです。


ルーキーカード一覧

パラレルカード

今回始めてパラレルカードをゲットしました!

ヴィクター・ウェンバンヤマ選手

なんと、今季ドラフト1位のウェンバンヤマ選手がルーキーカードだけではなく、パラレルカードでも出てきてしまいました!!これはお宝になりそうですね!

デマー・デローザン選手

ブルズのエースのデマー・デローザン選手のパラレルカードがヒット!ミッドレンジが得意なことから、「NBAのミッドレンジ王」という異名もつきました。

レブロン・ジェームズ選手

先日のナゲッツ線でNBAで史上初の通算40000点を達成したレブロン・ジェームズ選手のパラレルカードがヒット!写真がダンクをする瞬間だったのでとてもかっこよかったです。

デイミアン・リラード選手

今季のオールスターゲームMVPのデイミアン・リラード選手のパラレルカードがヒット!オールスターゲームのときのハーフコート3ポイントシュートは強烈でしたね。

ドリュー・ホリデー選手

セルティックスのガードのドリュー・ホリデー選手のパラレルカードがヒット!先日マブスと戦ったときに、コーナーの3ポイントの成功率がとても高く、圧倒されました。

ウスマン・ジェン選手

サンダーのフォアードのウスマン・ジェン選手のパラレルカードがヒット!1年めとなる昨季は、故障で長期離脱を余儀なくされて、不本意な結果となってしまった選手です。


パラレルカード一覧

インサートカード

タイリース・ハリバートン選手

今季のオールスターゲームで大活躍したペイサーズのタイリース・ハリバートン選手の「FRANCHISE FEATURES」がヒット!

レブロン・ジェームズ選手

先ほどパラレルカードで紹介をしたレブロン・ジェームズ選手の「BOB SODO!」がヒット!

ブランドン・ミラー選手

今季ドラフトでホーネッツに指名されたブランドン・ミラー選手の「magiciana」がヒット!

パオロ・バンケロ選手

昨季ドラフト1位でマジックに指名されたパオロ・バンケロ選手の「FRANCHISE FEATURES」がヒット!

ジョーダン・ホーキンス選手

ペイサーズのルーキーのジョーダン・ホーキンス選手の「GREAT X-PECTATIONS」がヒット!


インサートカード一覧

まとめ

なんだかパラレルカードorインサートカードが1枚少ない気がしますが、ウェンバンヤマ選手のパラレルカードがあたったり、レブロン・ジェームズ選手のインサートカードがあたったり、何と言ってもレギュラーカードとはいえ大好きなルカ・ドンチッチ選手のカードが出てきたことがとても嬉しいです。次回は、特別編と称してNBAトレカの自慢のコレクションを公開したいと思います。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?