見出し画像

【KIN62】2023/12/21

○ 白の城の52日間の10日目

学びの時、精神が成長する時です。
余計な思考を削ぎ落とし
本当に大切なものに氣付く時。
内面と向き合い、整えていきましょう。
ご先祖様や、目に見えないものを
大切にしましょう。

🩷 赤い空歩く人の13日間の10日目

覚醒/空間/探検する
心と身体と空間を整え
奉仕の精神で過ごしましょう。

⚪ 白い風の日

呼吸/魂/伝える
風に乗ってメッセージが届きそう。
深呼吸して、直感に従い行動しましょう。

♪ 音10

暗示/完成させる/創り出す
人の良いところに目を向けましょう。

易 【天沢履】てんたくり

いかなる時も礼節をわきまえ
人の道を踏み行う。
異性問題に注意。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、実家の父の通院サポートの日でした。
投薬治療がスタートしてから、はや5ヶ月。
検査の結果、数値が良くなり安定してきているので
年末年始を挟み、一ヶ月間、治療をお休み出来る事になりました。
よっぽど嬉しかったのでしょう。
父は、ハイテンションで、終始ご機嫌、喋りっぱなしでした。
ことばにはあまり出さないけれど、治療の副作用が、かなり辛かったのだと思います。
よく頑張ったね。

父が病氣になってから、以前より家族の繋がりが強く、会う機会も増えました。
お互いを思いやり、感謝を伝える時間をいただいていると感じます。
今、一緒に過ごせる時間を、大切にしたいです。

今日は、魂が、触れ合うようなコミュニケーションを心がける日と言われています。
私もあなたも、着ている着ぐるみを脱いで、内側にある「ひかる まぁるい たま」を、イメージしながら触れ合ってみましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?