見出し画像

【KIN204】2024/05/12

🟡 黄の城の52日間の48日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🔵 黄色い戦士の13日間の9日目

(2024/5/4〜2024/5/16の13日間)
勇敢/知性/問う
なかなか手を出せなかったり、行動に移せなかったものにチャレンジしてみましょう。
思いのほか、スムーズに進んでいくことでしょう。

🟡 黄色い種(カン)の日

氣付き/開花/目指す
比較せず信じる道を進む。
臨機応変さがポイント。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
純粋に楽しく心がワクワクする方へ。
イベントなどの告知をするのもピッタリです。

易【 沢雷随 たいらくずい 】

時と流れに従いチャンス到来。
従う(人、時、状況)
静と動のバランス。
休息でチャンス。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、半身浴しながら「ガラスの仮面38巻」を読みました。
以前もnoteに書きましたが、ようやく38巻までたどり着きました。

今発刊されている49巻まであと僅か。
残り10巻となると、早く先が知りたいような、大切にゆっくり読み進めたい様な複雑な氣持ちです。
今、学びたいこと、興味あることや現実とシンクロしていて、やっぱり面白い。
主人公北島マヤの名前はなぜ「マヤ」なのか?
ライバルの姫川亜弓との「陰と陽」の様な関係。
風火水土についてや、精霊、仏像、龍のことなど、美内先生に質問してみたいことが色々浮かびます。
このタイミングで読めている事に感謝です。
美内すずえさん、氣になり診断してみました。

✩ KIN 258

✩ 太陽の紋章(顕在意識)「白い鏡」
秩序/無限/映す
自立心が強く、几帳面で律儀。
正義感もあり、思いやりやに溢れ、家族や仲間、自分自身などを守る。
鏡が曇らない様、常に内面を見つめピカピカにしておくことが大切。

✩ ウエイブスペル(潜在意識)「黄色い星」
芸術/優雅さ/美しくする
圧倒的な美的センス、優れた審美眼をもち、美しさや物事の本質を見極める力がある。
輝く星の様に、迷える人に寄り添い伝え導く。
高いプロ意識をもち、職人氣質で、妥協せず完璧を求める。

✩ 音 11
自由化/分解する/開放する
個性的で、オリジナル性がある。
思い切った行動ができ、使いやすく、分かりやすく改革する。
人や環境の浄化の意識が高い。

✩ 易「 坤為地 こんいち 」
母親のような細やかさと、しっかりした氣質。
地元愛に溢れ地域の方との触れ合いを大切にする。
控え目でいて奥ゆかしい。
地味なところで目立つ。

なるほど、特性が見事に活かされている印象です。

今日は、「黄色い戦士」と「黄色い種」の「黄」が重なる日です。
そんな日は、納得するまでやり遂げ調べたり「理想」や「子供」に助けられる日。
「音9」の拡大、脈打つエネルギーが流れる日でもあるので、「黄色い種」がどんな花を咲かせるか、ワクワクしながら自分の理想をイメージして行動してみましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?