見出し画像

【KIN179】2024/04/17

🟡 黄の城の52日間の23日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🟢 白い犬の13日間の10日目

(2024/4/8〜2024/4/20の13日間)
忠誠/心/愛する
いつも以上に家族愛を強めていく事で
心からの安心感を手に入れる事ができるでしょう。
懐かしい人に連絡をしたり、会うことで
更なる信頼関係に結びつくことも。

🟣 青い嵐の日

エネルギー/自己発生/引き起こす
前向きな思い込みで輝く事ができる。

♪ 音10

暗示/完成させる/創り出す
人のよい所にフォーカスする。
形になってないものを形にする。

易【 山火賁 さんかひ 】

学ぶことで内面を飾る。
素朴で自然な輝きが吉。
ありのままの自分の価値観で、準備を整える。
美しく着飾る。
美しいものを見聞きし、触れる。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、職場の仲間から電話がありました。
突然どうしたのかなと話を聞いてみると、仕事を辞める事にしたと。
最初の研修からずっと一緒で、氣軽に話ができ、緊張感ある現場でも顔を見るとホッと安心できる存在だったので、居なくなるのはとても寂しい。
任期まであと3週間だったけど、ご自身の中に浮き出た違和感を見過ごすことが出来ず、退職を決意したとの事。
最近のイレギュラーな勤務体制に、心身ともに疲れてしまった様子。

マヤ暦的にも私にとって「特別な反対KIN」という、最高の学びの相手、自分の器を広げてくれる愛すべき対象であった彼女。
彼女は、10年前から完全な菜食主義者ビーガンで、プラスお米も食べない食生活を徹底している。
休憩室で一緒になると、持参しているお弁当の徹底ぶりも見事だった。
自分の氣持ちを大切にし、研修の時から疑問を感じたら見過ごさす、その都度しっかり質問し確認していた。
「心」「行動」「言葉」がぶれず、三位一体。
今まであまり出会った事がない感じの人だった。
彼女から影響を受けたことはとても大きい。

出会ってからまだ2ヶ月と期間は短かったけれど、
受け取り感じたメッセージを大切にしたい。
奇跡の出会いに感謝。
出会えてよかった。
ありがとう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?