見出し画像

【KIN29】2023/11/18 

🔴 赤い城の52日間の29日目

出発/生み出す
起承転結の「起」
新たな気持ちでスタートしましょう。
自分が中心になって動く時。
行動していきましょう。

🔵 青い手の13日間の3日目

癒やし/成就/理解する
手間を惜しまず、丁寧に手作りしてみましょう。
体験を通して、チャンスを掴みましょう。
人に優しく、安らぎを与えましょう。

🩷 赤い月

過去は水に流し、新しい流れをつくりましょう。
使命感を持ち行動しましょう
温泉や海など水のある場所に行ったり
水廻りのお掃除をするのも、オススメです。

♪ 音3

素直な柔らかい心で、好奇心を持ちましょう。
人と協力し、体験していきましょう。

易【風天小蓄】ふうてんしょうちく

ひと休みで気力アップ。
状況が良くなるまで、待ちましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、マヤ暦の本を読みました。
図書館で借りたまま、手つかずだったのですが
読み始めると面白くて、一気に読み終えました。
シンクロが沢山出てきて、びっくりしました。
氣になる本を、手元に置き、積ん読していても
読み始める絶妙なタイミングって有るなぁ…
と感じます。
今だから響いた本に出逢えて、嬉しかった。
またこれから読みたい本、行きたい場所、会ってみたい人、学びたい事が増えました。

今日から易が変わります。
易は、4日間続きます。

そして、今日から見出しに【〇〇な日】を
書くのをやめることにしました。
わかりやすいかな?と思い、始めたのですが
言い切る事に、少し違和感があったのです。
なので今は、こうしようと思います。

キーワードのことばを自由に受け止め
感じてくださればと思います。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?