見出し画像

【KIN202】2024/05/10

🟡 黄の城の52日間の46日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🔵 黄色い戦士の13日間の7日目

(2024/5/4〜2024/5/16の13日間)
勇敢/知性/問う
なかなか手を出せなかったり、行動に移せなかったものにチャレンジしてみましょう。
思いのほか、スムーズに進んでいくことでしょう。

⚪ 白い風の日

呼吸/魂/伝える
従わせるのではなく
他人との思考の違いを知る。
押しすぎず引きすぎず。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
背筋を正し、宇宙からの情報を
キャッチしましょう。

易【 沢雷随 たいらくずい 】

時と流れに従いチャンス到来。
従う(人、時、状況)
静と動のバランス。
休息でチャンス。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、父のツォルキンバースデーでした。
ツォルキンバースデーとは、マヤ暦での誕生日。
自分と同じKINナンバーの日で、生まれた日と同じエネルギーが流れています。
自分の紋章や音の日なので、過ごしやすく、宇宙に応援される日。
ツォルキンバースデーには「自分が自分らしく生きていくための宣言」をし、この日に宣言したことは叶いやすいと言われています。

前日も実家に行っていたのですが、昨日もサプライズでケーキを買って訪ねてみました。
父にツォルキンバースデーだと説明し宣言するといいことを伝えると、意外とすんなり素直に、これからどんな風に過ごしたいかを話してくれました。
「畑に行き野菜を育てること」「病氣を治すこと」一番最初に出た言葉が畑というのが、父らしい。
父は、公務員を早期退職して農業を始め、もう25年近く野菜を育てています。
早朝から畑に行き土に触れ野菜を育てることは
「赤い龍」が紋章の父にピッタリの行動です。
ケーキを食べながら、家族で何氣ない話しができることは、当たり前でなくかけがえのないありがたい時間。
嬉しい日となりました。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?