見出し画像

【KIN187】2024/04/25

🟡 黄の城の52日間の31日目

(2024/3/26〜2024/5/16の52日間)
達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

⚫ 青い夜の13日間の5日目

(2024/4/21〜2024/5/3の13日間)
洞察/豊富さ/夢見る
自分の夢や目標を明確にすることで
引き寄せが起きやすい時。
想いを頭に描くだけではなく、コラージュを作成したり、行動に移して行きましょう。

🔵 青い手

癒やし/成就/理解する
傷ついた心をしっかり癒やす。

♪ 音5

輝き/力を与える/指揮する
目標を定め、エネルギーを注ぎましょう。
先延ばしにせず、今日やりましょう。

易【 地火明夷 ちかめいい 】

失望のなかに希望がある。
破れ傷つく。
陽が沈む。
苦しみの時こそ忍耐努力。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、また通勤途中に薔薇の花を見ました。
ニ日空いただけなのに、沢山の種類の薔薇が咲き始めています。
やっぱりどの花もそれぞれ個性があり美しく、見惚れました。
もし薔薇に生まれ変わるとしたら、私は何色のどんな薔薇になりたいかな?とふと思いました。
今度は、ゆっくり匂いも嗅いでみたいです。

マダムジュールブーシュ
(1910年 フランス)
ジャニナ
(1974年 ドイツ)
アルキミスト
(1956年 ドイツ)
エバーゴールド
(1966年 ドイツ)
ラフィエット
(1918年 フランス)
アンジェラ
(1984年 ドイツ)
プリンセスオブウェールズ
(1871年 イギリス)

今日は「音5」の目標再設定の日です。
「音1」の日に書いた目標を見直したり、書きそびれた人は、5月3日までの「青い夜の期間」を、どんなふうに過ごしたいか、「行動面」「感情面」に分けて、手帳に書き記しましょう。

また「青い夜」「青い手」と「青」が重なる日。
こんな日は、パートナーや良き理解者の存在に感謝し、日頃の感謝を伝えましょう。

そして「KIN187」の様に、末尾に「7」の付くナンバーの時は、睡眠の質を高める日です。
寝室の環境や、寝具、眠る時間など意識し見直してみるのもいいですね。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?