note始めて2日目

と書きましたが、実際は初日から1日?2日空いています。
そう、僕は三日坊主どころか一日も続かないのです。
完全に気分と惰性で生きてますので。そこんとこヨロシク。

先日の自己紹介の投稿にいいねつけてくださった皆さん、ありがとうございました。14件もつくとは思いませんでした。その中で僭越ながら、僕が興味を持ちましたユーザー様は何名かフォローさせていただきました。
もちろんフォローしてもらえたら基本的にはお返ししますし、ブロックミュート等(twitterか!)もご自由に。そういうことでイライラするような人間ではないので。
このnoteで何を伝えていきたいかは特に決めていませんが、文章を打ちながら、時には皆さんのセンスある投稿に触発されながら、自分探しも兼ねてゆる~く続けていきたいなと思っています。お願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?