耳ってこの為に着いてたの?

本日、というか、現在

人生で初めて、「脳になんの情報も入れたくない」
という謎の自体に陥りました。

まぁ、ADHDのスーパーフル回転脳みそで24年間生きてきた私にとって、頭を働かせたくない時って超稀なんです。なんで脳1個しかないの!?なんで腕4本ないの!?って思って生きてるんで…。

よく人間の脳みそって、実際使ってるのは1%で99%は使えてない。みたいな話あるじゃない?

あれマジで信じてなくて、私の脳みそ基本24時間フル回転してるよ???120%は使ってるよ???
ってずっと思ってたんですよ。

Twitter(Xだっけ)とか、TikTokとか、YouTubeとか、いつもなら楽しいものが、全然楽しくなくて(鬱なんだから仕方ない)、趣味も全然楽しめなくて、
何もしたくない……でも寝れない……。

みたいな感じです。今。
薬飲んだからもう少ししたら眠れるかもだけど。

それでもnote書いてるんだからほんと文章書くの好きなんだろうね…。
今日は誤字あっても許してね……。

前の前?の記事でも書いた通り、
私の耳って感覚過敏でめちゃくちゃ忙しいんです。

なんなら要らないとさえ思うくらい、
脳みその思考を掻き乱してきて、
迷惑してる事の方が多くて。

でも今、あぁ、視界情報入れたくなくて、
眠れないこの瞬間って、もしかして音楽を楽しむための時間なのかな?って思いまして。

ちょっとこれから音楽鑑賞という時間を取ってみようかと、思ってみました。

私の耳って、
私の事虐めるために着いてたんじゃ
なかったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?